三日間連続でカレー(笑) | 関 信治(横浜のあほう鳥)の独り言

関 信治(横浜のあほう鳥)の独り言

ジャイアンツ、Bリーグ、Wリーグ、ボクシング等の写真!京都、鎌倉、横浜の風景写真、猫カフェの写真を中心に独り言つぶやいてます。
宜しくお願いします。

そうなんです、気がついたら今日で三連チャンカレー(笑)
金曜日は入札に敗れて?横浜コバラヘッタ!


二種のカレーと選べるプレート!
ナンではなくてローティーで(*^-^*)

土曜日は?流れでみなとみらいのバイキング!カザーナ☆
ちょっと食べ過ぎちゃいます(笑)


ナンが多過ぎwww

そして今日は家カレー!チキンのスープカレー風?
ちょっと辛さが今一で一味足しました(笑)


ひかるは???


胡座の中!

今日は野球協会学童部の総会がありまして、無事?学童部長を退任する事が出来ました。
今年は色々と忙しくなりそうですo(^-^)o