真 花の慶次☆初打ち | 関 信治(横浜のあほう鳥)の独り言

関 信治(横浜のあほう鳥)の独り言

ジャイアンツ、Bリーグ、Wリーグ、ボクシング等の写真!京都、鎌倉、横浜の風景写真、猫カフェの写真を中心に独り言つぶやいてます。
宜しくお願いします。

実は今日も直帰だったので、横浜で花の慶次を初打ちしました。



結局二回大当りしたのですが、65%のバトルモードに突入せず(>_<)
若干の負けでしたが、楽しめました!

お目当ての大西洋平さんの「花よ、咲き誇れ!」は90分に一回のキセルの刻で聞けました(*^-^*)
すっごい良い感じだったので大ヒットの予感です。



今日はかみさんの遅い火曜日!
ひかるも既におやすみモード???



今日はSETAちゃんがツイキャスやるみたいなので、風呂に行くかな(^-^)