くるみん初撮り@15.1.11後半戦 | 関 信治(横浜のあほう鳥)の独り言

関 信治(横浜のあほう鳥)の独り言

ジャイアンツ、Bリーグ、Wリーグ、ボクシング等の写真!京都、鎌倉、横浜の風景写真、猫カフェの写真を中心に独り言つぶやいてます。
宜しくお願いします。

来海えぬさんの後半戦は初の水着♪
ちょっと緊張しました(笑)

 


 

 


彼女はいつもと同じ(笑)

 


良い感じです♡

 


色が白いwww

 


なかなか♡

 


素敵です♪

 


結構気に入ってます(笑)

 

 


やっぱり・・・好き(笑)

 

最後に

 


おやすみなさいzzz