明けましておめでとうございますねずみ

あっという間に令和元年は終わりましたね

今年は仕事は程々にしようと決意ビックリマーク
働いても残業代出ないので馬鹿らしいしね

これからは趣味に興じる事にしま~す
ゴルフ(練習含め)・ブログ・インスタ・食べ歩き・ご無沙汰のキャンプもね
有給も捨てる事なく消化してやりますよ!

年末迄は大掃除、買い物、お節準備で奔走

元旦:自分の実家で正月の宴

2日:新春恒例の麻雀大会
            (今年は準優勝でした)✌️

3日:初詣からの嫁さん実家にて宴


3日の夕方でも混んでます~

我が家の守護神  大國魂神社



出店屋台巡り  楽しいよね~

初めて見る屋台  博多名物 はしやき??



初めて食べたけど美味かった(笑)

娘が叔母から貰ったお年玉 (かわいい)


暖冬な正月休み

平穏に過ごす事が出来ました 爆笑

今年も宜しくお願いいたします。



         ホナマタ~ パー