2024/08/06 お弁当のことと、営業の迷惑電話 | 見られてもいい独り言

見られてもいい独り言

日記なんて見られるものではない!
だから、見られてもいいようなことしか書かないゾw

1日勤務なので、お弁当🍱

左上から仙台銘菓萩の月、ジャーマンポテト、フライドチキン、茄子の揚げ浸し、茄子の蒲焼
下のご飯はビビンバでした。
茄子の鰻もどき蒲焼は白米が合ったなぁ知らんぷり

勤務中営業の電話が掛かってきました。
都心でマンション経営のお誘い
「一銭もお金はかかりません」「特別な金利でお金が借りられます」「では、他にどのような投資をされていますか」「勤務時間でしたら、夕方以降のお時間で」

こちらは余裕がないです。

最後に電話を切ろうとしたら「営業の電話だと思って笑って済まそうとしてますか」という捨て台詞…

仕事かもしれませんが、こちらも勤務中なのです。

萩の月食べようニコニコ