高校生は明日が卒業式ですね合格

そんな卒業式イヴの今日

ジムができて

2、3ヶ月たってから入って

約11年一緒にいる夢武




から




世話になったんでって


自分でバイトで働いたお金でって


昔から


ずーーーーっと欲しいって言ってた


コーラのベンチビールビールビール


を、プレゼントしてくれましたプレゼント





そしたら


コーラの名前のとこが





Ashura Clan  SINCE2013


って!!


で、左下に写ってる星は


今までジムから誕生したチャンピオンの数の星星


って!!





いやーーーー


マジで最高に嬉しすぎる目


ブログを書いてると


少し涙腺が目


オレの宝物だわチョキ






世話になったからって思ってくれる気持ちが


本当に嬉しい


オレはただただ言いたいこと言って


ジムの中でヘラヘラして騒いでるだけなのにさ


気持ちが本当に嬉しいです


ありがとう夢武


ジムができてから一緒に戦ってくれてありがとう


オレの方が感謝です


そして、


卒業おめでとうチョキ


マジで夢武ありがとうキラキラ