まずは、

ラストのキッズクラス

ラスト練習も賑やかにケガもなく終了ヒヨコ

練習後は

みんなでジムをキレイに掃除しましたヒヨコ








みんなで使ったジムをキレイにキラキラ


みんなありがとう合格


1年間おつかれさまねチョキ





そして、


キッズクラスが終わってからの


大人クラスでは


まず、


ちっこい携帯を前に


みんなで世界の井上尚弥選手の試合観戦走る人





で、


テンションぶち上がって


みんなでラストのスパーリング


の、写真はないですけど


みんなでガッチリ汗流しましたグー


そして、


終わりは


みんなでジムの大掃除温泉







みんなのおかげで


超キレイになりましたチョキ


みなさんありがとうございました音譜


そんで、


ボロボロになった


サンドバッグをテープでグルグル巻きにグー





硬くなったサンドバッグで


来年は強い蹴りを身につけましょー目


荒さんありがとうございます音譜





で、


みんなのおかげで楽しい一年でしたキラキラ


今年は久しぶりのプロ選手


THE・トミーマンも誕生しっぽフリフリ





アマチュアでは


がろ・はると・これもとが


聖域チャレンジ王者に








選手のみんなの活躍もあり


活気ある1年でした合格


選手のみんなは


また来年も目標に向かって爆進してくださいグー


そして、


選手じゃない皆さんも


来年も楽しくキックボクシングやっていきましょーキラキラ


ってことで、


今年も最高でしたチョキ


ジムの皆さん


今年も1年間ありがとうございましたキラキラ