昨日は

岩手県盛岡市へアマチュア大会BRAVE参戦のため出発車

荒さんにセコンドサポートしていただき

2人で出発車

そして、

写真も何もなく

到着車




超立派な会場


岩手県営武道館へ


会場の写真だけ撮ってましたカメラ


ウチの選手たちは勝てなかったけど


県を跨いでがんばった


えく・がろ・はやと頑張りましたグッド!


そして、


えく家族・がろ家族・はやと家族


の、みなさん


送迎やサポート


そして、


いろいろとごちそうになり


ありがとうございましたブタ


おかげさまで


私4キロ増えましたぶーぶー


ありがとうございましたブタ


そして、


会長


阿部代表


PCK総本部のみなさん


PCK大崎のみなさん


みなさんにお世話になりまして


ありがとうございましたしっぽフリフリ


そしてそして、


BRAVEの関係者の皆さん


東北のジム会長のみなさん


お世話になりましてありがとうございました目





次もみんなでがんばりましょーーーグー


次はみんなで勝つよーーーチョキ


朝イチから夜遅くまで


荒さんありがとうございました音譜