実家帰省中です。ハロー流氷!

母が背後に立ちます。お願いだから見ないでえええええ!!!


ヲタクがPCを開いているときは避難するべきだと思いますよ^^


というわけで、2年くらい眠っていたアカウントを掘り起こしてみました。

至る所でブログを書いているので時たまに此処へ来ようと思います。

友人たちに知らせるのか検討中。


知らせると書かなきゃいけなくなるかしらーー!


明日は昼から学校です。卒業できるか否か!発表怖い。


卒論を終えたあとくらいから、私のPCの調子がすこぶる悪いし。

帰っても出来ないのなら実家PCでネット三昧ですよね。


だからまだ寝ないです!