オートリゾート滝野のコテージ 北海道DAY28 | Mr.ドリュの行った、見た、撮った

Mr.ドリュの行った、見た、撮った

お散歩、山登り、旅行、温泉、メシ、クラシック音楽、ラグビー観戦
ドリュがとっても好きなものを綴ります

6月23日 北海道DAY28

 

オートリゾート滝野のコテージに来ました

広大な滝野すずらん公園の奥にあります

 

テントサイトがメッチャ広いです

フリーサイトは別の場所にあります

 

 

 

コテージはS/A/Bとあります

トイレが付いているSは6棟

 

 

 

目の前がセンターハウス

シャワー・売店あり レンタルも色々充実

 

 

 

ウッディなコテージです

 

Sが最上級ですがオフシーズンなら6人まで7,900円

(札幌近郊としては超破格料金だと思います)

 

別に施設利用料870円/名必要です

滝野すずらん公園の入場料がタダになる特典付き

ドリュさんは昭和記念公園の年パス持っているので

施設利用料も無料でした

 

 

 

中は十分なスペース

上にロフトがあるので2名なら十分寝られます

(マットレス6人分あり 寝具は持参かレンタル)

 

 

 

食器・調理器具はないので持参するかレンタル

ウチは元々山ヤですので持参しています

 

 

 

広いテラスが付いていてバーベキューも可能です

というかバーベキューをやるための大きなスペース

(結局やりませんでしたが次回はすると固く誓いました)

 

 

 

風が通るテラスは居心地最高

(というか6月なので寒かった 早々に退散したのは誤算でした)

 

 

コテージ生活に免じてワンクリックお願いします

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

2024/6/23撮影  札幌・南区

したっけ、それでは、ほな、また見てね