札幌・八軒 うどんの旅 うどん家こむぎ 北海道DAY22 | Mr.ドリュの行った、見た、撮った

Mr.ドリュの行った、見た、撮った

お散歩、山登り、旅行、温泉、メシ、クラシック音楽、ラグビー観戦
ドリュがとっても好きなものを綴ります

雲がかかって北風で気温15℃の札幌

マジ寒いです 暑がりのドリュさんも長袖・長ズボン

それでも寒いので1枚着た方が良さそうです

 

 

6月17日 北海道DAY22

 

発寒から歩いて八軒へ

うどん家こむぎ 食べログ3.49

 

 

 

結構オシャレな店内です

カウンター10席

4人用テーブル(小上がり)7卓はあったか

結構大きめの箱です

 

画像お借りしました

 

 

 

セット物いろいろ

 

 

 

ぶっかけだけでも色々

 

 

 

温かいうどんも色々

 

 

 

冷たいうどん

要するにぶっかけがお勧めです

 

 

 

ミニ天丼ぶっかけセット

 

 

 

端正なうどんです

 

 

 

コシが強くて本場感があります

 

 

 

これは美味いうどんです 出汁まで美味い

 

 

 

天丼もタネがたっぷりでメッチャ美味い

総合的に超オススメのうどん屋さんでした

 

 

西区八軒7条東4丁目

駐車場は店前4台くらい ちょっと離れて8台程度

札沼線八軒駅から徒歩10分程度

 

美味しいぶっかけに免じてワンクリックお願いします

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

2024/6/17撮影  札幌・西区

したっけ、それでは、ほな、また見てね