小樽 スイーツの旅 あまとう 北海道DAY19 | Mr.ドリュの行った、見た、撮った

Mr.ドリュの行った、見た、撮った

お散歩、山登り、旅行、温泉、メシ、クラシック音楽、ラグビー観戦
ドリュがとっても好きなものを綴ります

6月14日 北海道DAY19

 

小樽では必ず行きたい店があります

あまとう 食べログ3.58

 

混んでいる人気スイーツ店に行くより絶対ココ

ガイドブックに載るようになったので人気があります

 

 

 

これしかないと思っていますが

 

 

 

メニューは多彩 普通の甘味もあります

 

 

 

ケーキセットもあります

 

 

 

クリームソーダも良さそう

 

 

 

イチバン人気はクリームぜんざい

 

 

 

ソフトクリームの下には餡子と牛皮

 

 

 

かき混ぜた方が美味いのですが見た目重視

とっても美味しくいただきました

 

中は結構広いのですがタイミング的に並ぶかもしれません

喫茶店ですので回転はメッチャ悪いです

 

小樽駅から徒歩5分程度

商店街の中にあります

 

 

前回の小樽はコチラに掲載しています

 

 

 

小樽スイーツに免じてワンクリックお願いします

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

2024/6/14撮影  小樽

したっけ、それでは、ほな、また見てね