札幌・新川 パン屋の旅 ブーランジェリーポーム | Mr.ドリュの行った、見た、撮った

Mr.ドリュの行った、見た、撮った

お散歩、山登り、旅行、温泉、メシ、クラシック音楽、ラグビー観戦
ドリュがとっても好きなものを綴ります

6月5日 北海道DAY10

 

札幌・新川パン屋の旅

ブーランジェリーポーム 食べログ3.51

 

 

 

色々なパンが並んでいます

どれもこれも美味しそうです

 

画像お借りしました

撮影禁止って大きく掲示されてるのにどうやって撮ったんだろう?

 

 

 

パニーニ 380円

 

全体的に少しお値段お高め

とはいえ美味しさが普通のパン屋とは段違い

厚切りのベーコンがいい感じです

 

 

 

アボタルサンド 350円

 

 

 

タイガーカレー 280円

 

中はキーマカレーのような感じ

普通のカレーパンとは全く違います

 

 

 

クロワッサンオザマンド 300円

この出来で300円は安いかも

 

創意工夫に溢れたパン屋さんです

とっても美味しくいただきました

 

 

北区新川4条4丁目 3台駐車可

近くにマックスバリュあり

 

美味しいパンに免じてワンクリックお願いします

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

2024/6/5撮影  札幌・北区

したっけ、それでは、ほな、また見てね