武蔵小金井ランチの旅(312) じげもんちゃんぽん | Mr.ドリュの行った、見た、撮った

Mr.ドリュの行った、見た、撮った

お散歩、山登り、旅行、温泉、メシ、クラシック音楽、ラグビー観戦
ドリュがとっても好きなものを綴ります

5月12日

 

武蔵小金井ランチの旅

じげもんちゃんぽん 食べログ3.02

 

昨年新規オープン 武蔵境には行ったことがありますが

よく行くスーパーの向かいにあり気になっていました

 

画像お借りしました

 

 

 

白・赤・黒のちゃんぽんor皿うどん

 

 

 

唐揚げも武蔵小金井店では兼営しています

 

 

 

カミさんは白ちゃんぽんハーフ+野菜増し

 

 

 

結構本場の味に近いのでチェーン店とはいえ満足度大

 

 

 

皿うどん

 

 

 

具材も豊富で結構いいですね

 

 

 

唐揚げは旨塩と醤油味

どちらも大きくて食べ応えがあります

 

 

 

 

 

 

美味しいちゃんぽんに免じてワンクリックお願いします

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

2024/5/12撮影  武蔵小金井

したっけ、それでは、ほな、また見てね