長岡蕎麦屋の旅 武蔵野そば処 | Mr.ドリュの行った、見た、撮った

Mr.ドリュの行った、見た、撮った

お散歩、山登り、旅行、温泉、メシ、クラシック音楽、ラグビー観戦
ドリュがとっても好きなものを綴ります

4月8日

 

長岡蕎麦屋の旅

武蔵野そば処 食べログ3.26

 

駐車場は4台が精一杯 前の道が狭いので要注意

 

 

 

1人か2人で一杯のテーブル2卓と囲炉裏席

5組10人で一杯かも かなり狭い店内です

 

 

 

 

 

 

何故長岡にあるのに武蔵野なのかはコチラで

 

ただし中野の店の方は食べログで掲載保留になっています

 

 

天せいろにしました 1,350円

 

 

 

目の前で蕎麦を打っていましたので打ち立てです

かなり端正な蕎麦ですね

 

 

 

蕎麦の香りは弱いのですが喉越しは最高

 

 

 

天ぷらは奥さんが揚げています

 

 

 

さくさくの美味しい天ぷらです

特に海老は極上の逸品でした

 

とっても美味しくいただきました

ごちそうさまでした

 

 

美味しい蕎麦に免じてワンクリックお願いします

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

2024/4/8撮影  新潟・長岡市(旧三島町)

したっけ、それでは、ほな、また見てね