越後の旅 塩沢江戸川荘(1) | Mr.ドリュの行った、見た、撮った

Mr.ドリュの行った、見た、撮った

お散歩、山登り、旅行、温泉、メシ、クラシック音楽、ラグビー観戦
ドリュがとっても好きなものを綴ります

3月19日

 

越後湯沢駅から送迎バスに乗って15分

江戸川区立 塩沢江戸川荘

 

最近すっかり安宿にハマっております

 

 

 

こんな感じの立派な建物です

 

画像お借りしました

 

 

 

江戸川区民でなくても宿泊できます

区外だと2名1室 1名9,600円です(区民は8,400円)

 

北陸復興割も適用可能で半額になりました

 

 

本当は北陸復興割をもう1か所GETしていましたが

天気予報が雪になったのでクルマで行くことが無理と判断

キャンセルしました(ノーマルタイヤでは無理できません)

 

なかなかバブリーな建物です

 

画像お借りしました

 

 

前回の越後湯沢はコチラに掲載しています

 

 

 

 

部屋からは魚沼平野がよく見えます

 

 

 

残念なことに温泉ではありません

越後湯沢に近いのに温泉ではないとは残念

 

画像お借りしました

 

 

 

温泉施設を建設中です 秋には完成予定

江戸川区ってカネがあるんですね

 

次回は温泉に入れるはず

 

 

 

お楽しみ晩ごはん

結論から言うと相当美味しい晩ごはんになりました

 

 

塩沢江戸川荘に免じてワンクリックお願いします

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

2024/3/19撮影  新潟・南魚沼市

したっけ、それでは、ほな、また見てね