小田原ランチの旅 さじるし食堂(1) | Mr.ドリュの行った、見た、撮った

Mr.ドリュの行った、見た、撮った

お散歩、山登り、旅行、温泉、メシ、クラシック音楽、ラグビー観戦
ドリュがとっても好きなものを綴ります

3月13日

 

小田原ランチの旅

さじるし食堂 食べログ3.52

 

小田原駅行きのバスを途中で下りて約1km歩きます

早川を渡れば色々な店に並ぶ観光客が目につきます

 

さじるし食堂はその中でも有名な店だということで初訪問

 

 

 

順番待ちの発券機があるのでまずは発券

7組待ち程度でした ラッキー

 

それから何を食べるかシンキングタイム

 

 

中は結構広くてテーブル席が多くあります

回転も悪くありませんので待ちましょう

 

 

番号を呼ばれたら着席後に食券を買います

フードコートのビービー鳴る呼び出しベルをもらいます

 

 

 

鯵の骨せんべい 無料でくれます

かなり脂が濃厚ですが大きな骨は砕きにくかった

 

 

 

カミさんが頼んだ刺身5点盛り

 

 

 

太刀魚

 

 

 

スズキ

 

 

 

カンパチ・鮪

 

 

 

クロダイ

 

さすが人気店だけあって最高の刺身でした

これはリピートしたくなる名店だと思います

 

 

美味しい刺身に免じてワンクリックお願いします

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

2024/3/13撮影  小田原

したっけ、それでは、ほな、また見てね