新宿区立グリーンヒル八ヶ岳にお泊まり | Mr.ドリュの行った、見た、撮った

Mr.ドリュの行った、見た、撮った

お散歩、山登り、旅行、温泉、メシ、クラシック音楽、ラグビー観戦
ドリュがとっても好きなものを綴ります

1月28日

 

長坂駅から送迎バスに乗って着きました

グリーンヒル八ヶ岳

 

翌朝の撮影

 

 

 

1月なので和室6人部屋を予約できました(当方2人)

 

 

 

広々使うことができました

 

 

 

1泊2食付き 1人9,000円(新宿区民は7,500円)

新宿区の施設は御飯も美味しいし超お勧めです

 

温泉は残念ながら循環・塩素消毒あり(加水なし)

 

画像お借りしました

 

 

 

屋上からの夕暮れ風景

甲斐駒ヶ岳

 

 

 

この写真より実際はもっと素晴らしい展望でした

 

 

 

鳳凰三山

 

 

 

権現岳

 

 

 

金峰山

 

 

 

茅ヶ岳

 

 

山の風景に免じてワンクリックお願いします

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

2024/1/28撮影  山梨・北杜市

したっけ、それでは、ほな、また見てね