名古屋焼鳥の旅 よね(1) | Mr.ドリュの行った、見た、撮った

Mr.ドリュの行った、見た、撮った

お散歩、山登り、旅行、温泉、メシ、クラシック音楽、ラグビー観戦
ドリュがとっても好きなものを綴ります

1月21日

 

名古屋の夜は焼鳥屋を探しました

東新町と高岳の間にある店です

 

よね 食べログ3.53

 

 

 

落ち着いた雰囲気の焼鳥屋さんです

カウンター席に陣取りました

 

画像お借りしました

 

 

 

取りあえず生ビール

 

 

 

焼鳥屋の付き出しと言えばキャベツ

お代わり可能です

 

 

 

色々ありますね

 

 

 

 

 

 

ポテトサラダ食べて焼鳥の出来上がりを待ちます

 

 

 

種類が少ないように見えますが聞けば色々あります

 

 

 

芋焼酎も色々あります

メニューになくともカウンターに並んでいます

かなり安価でいただくことができました

 

 

 

美味しい焼鳥が続々と出てきました

続きは次回をお待ちください

 

 

美味しい焼鳥に免じてワンクリックお願いします

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

2024/1/21撮影  名古屋

したっけ、それでは、ほな、また見てね