府中カツカレーの旅 アポロ | Mr.ドリュの行った、見た、撮った

Mr.ドリュの行った、見た、撮った

お散歩、山登り、旅行、温泉、メシ、クラシック音楽、ラグビー観戦
ドリュがとっても好きなものを綴ります

1月12日

 

武蔵小金井から歩いて北府中の晴見町

目的地は小さな洋食屋さん

 

 

 

開店は11時半のはずだけど5分遅れてシャッターが開いた

一番乗りの後ジモティーが2名やってきた

 

ハンバーグが美味しいらしいが目的は違います

GOOGLEの口コミに神保町のキッチン南海に匹敵する

カツカレーと載っていたのだ

 

 

 

ビジュアルは似ていなくもない

 

 

 

トンカツはサクサクで柔らかくて美味しい

 

 

 

カレーの味は庶民派ですかね

 

 

 

大盛りは止めておいたがルーが余ってしまったので

大盛りでもアリだなあという結論

 

とっても美味しくいただきました

再訪もありだな 武蔵小金井から遠いけど

 

 

美味しいカツカレーに免じてワンクリックお願いします

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

2024/1/12撮影  府中

したっけ、それでは、ほな、また見てね