三鷹ラーメンの旅 花木流味噌 | Mr.ドリュの行った、見た、撮った

Mr.ドリュの行った、見た、撮った

お散歩、山登り、旅行、温泉、メシ、クラシック音楽、ラグビー観戦
ドリュがとっても好きなものを綴ります

12月4日

 

健康診断で三鷹に来ました

駅に戻ってきたら14時を過ぎていたので

北口で開いている店です

 

花木流味噌三鷹店 食べログ3.42

 

 

 

店前に券売機があります

味噌ラーメン一択でしょうか

 

画像お借りしました

 

 

 

味噌ラーメン 大盛り無料

 

 

 

中太麺ともやしが味噌に合います

割にこってり系の味噌ですね

 

 

 

味変もできます ニンニクちょい入れました

 

880円は妥当な値段ですね

美味しくいただきました

 

 

謎の熱病にかかってしまいました

4日の夜8時までピンピンしていましたが予兆なく突如として39℃の発熱

翌日発熱外来に行きましたがコロナ・インフルエンザともに陰性

ようやく今日になって平熱になりましたが60時間くらい寝ていました

カミさんには現時点うつしていない様子で一安心

快晴の2日間を無駄にしましたが今日は様子見でおとなしくしています

 

美味しいラーメンに免じてワンクリックお願いします

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

2023/12/4撮影  三鷹

したっけ、それでは、ほな、また見てね