2023年総集編 和食いろいろ | Mr.ドリュの行った、見た、撮った

Mr.ドリュの行った、見た、撮った

お散歩、山登り、旅行、温泉、メシ、クラシック音楽、ラグビー観戦
ドリュがとっても好きなものを綴ります

2023年総集編 和食いろいろ

 

奈良ホテル 万葉弁当

奈良にいるオフクロを誘って有名ホテルでランチ

 

さすが奈良の老舗ホテルですが値段がなかなか凄いです

 

 

 

同志社ラグビーファンクラブ総会

がんこのお弁当

 

ファンクラブの会長ががんこの創業者なんです

 

 

 

調布 みさと屋 根菜のうま煮

 

 

ベジタリアンが集う美味しい和食屋さんです

 

調布 みさと屋 ポテトコロッケ

 

 

 

韮崎 勝の家 鶏照り焼き丼

 

鶏料理ではなかなか美味い店です

 

 

 

小田原 魚國 真鯛かぶとの煮付け

 

美味しかったけど出てくるまでが相当長かった

 

 

 

新大阪駅 やまもと スジネギ焼き

 

十三で食べたいけど行列長いので止む無し

関西人なら誰でも知ってる超有名店です

 

 

 

守口 おたやん守口 豚玉

 

守口(土居)の商店街から路地を入った場所にある

2卓しかない小さいお好み焼き屋さん

 

 

美味しい和食に免じてワンクリックお願いします

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

したっけ、それでは、ほな、また見てね