2023年総集編 十勝の風景(6) 十勝北部 | Mr.ドリュの行った、見た、撮った

Mr.ドリュの行った、見た、撮った

お散歩、山登り、旅行、温泉、メシ、クラシック音楽、ラグビー観戦
ドリュがとっても好きなものを綴ります

2023年総集編 十勝の風景(6) 十勝北部

 

鹿追町・然別湖

かなりお勧めなんですが帯広からは結構遠い

 

 

 

然別湖北岸のキャンプ場も一度泊まってみたい

 

 

 

扇ヶ原展望台

十勝の平原と日高山脈が良く見えます

 

 

 

上士幌町・ナイタイ高原牧場

十勝を代表するお勧めの風景

有名観光地になりましたが絶景です

 

 

 

新得町・狩勝峠

国道38号で富良野方向から来るとこれぞ十勝と思える

素晴らしい眺望があります

 

 

 

本別町・本別駅

以前は国鉄池北線⇒ふるさと銀河線という鉄路がありました

 

 

 

足寄町・足寄駅

足寄と言えば松山千春

 

 

 

陸別町・陸別駅

今でも車両が動態保存されており運転体験もできます

日本一しばれる町で有名 冬に来たことありませんが

 

 

十勝の風景に免じてワンクリックお願いします

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

したっけ、それでは、ほな、また見てね