2023年総集編 豚丼いろいろ 帯広のソウルフード | Mr.ドリュの行った、見た、撮った

Mr.ドリュの行った、見た、撮った

お散歩、山登り、旅行、温泉、メシ、クラシック音楽、ラグビー観戦
ドリュがとっても好きなものを綴ります

2023年総集編

十勝のソウルフード 豚丼いろいろ

 

 

 

ぶた野家 食べログ3.36

 

穴場で空いている 帯広駅も近いのに

店内はとても元気で好感が持てます

遠くからの来客を連れていくのに行列回避で安心

もちろんとっても美味しいです

 

ロース豚丼

 

 

 

ミックス豚丼

 

 

 

音更 豚丼のかしわ 食べログ3.64

 

 

 

メニューは豚丼だけ 量で4種類

本当に美味い豚丼があります

帯広駅からかなり遠いのでクルマかバスで

 

 

 

ぶた丼のとん田 食べログ3.66

 

長い行列は覚悟の上で本当に美味しい豚丼を

開店前から強烈な行列ができるので時間の余裕がある時に

帯広駅から歩けなくもないが遠いと思います

 

 

 

帯広駅前 行列必至の店

ぱんちょう 食べログ3.56

 

美味いんだけど長い行列に耐えるほどではないと思います

 

 

 

幕別 てんや 食べログ3.28

街の食堂にある豚丼も美味しいものです

 

 

帯広に4ヶ月滞在しましたが2年目だし行列が凄いので

敢えてあまり行きませんでした

 

美味しい豚丼に免じてワンクリックお願いします

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

したっけ、それでは、ほな、また見てね