2023年総集編 帯広のトンカツ | Mr.ドリュの行った、見た、撮った

Mr.ドリュの行った、見た、撮った

お散歩、山登り、旅行、温泉、メシ、クラシック音楽、ラグビー観戦
ドリュがとっても好きなものを綴ります

2023年総集編 帯広のトンカツ

 

豚丼が美味い帯広は当然トンカツが美味い

 

ゆうたく 食べログ3.49 ロースカツ定食

帯広駅から近い場所にある美味しいトンカツ屋さん

 

 

 

2回目 ロース・ヒレカツ定食

 

 

 

とんかつ尚藤 食べログ3.22

 

オープンしたばかりなので点数は低いですが

かなり美味しいと思う店です

 

 

 

とんかつ清竹 食べログ3.40

 

帯広駅からも歩ける距離に美味しい店があります

 

 

 

とんかつ雅 食べログ3.46

 

帯広を代表する名店と言われています

オシャレな店内で美味しくいただけます

 

 

 

とんげん 食べログ3.41

 

帯広駅から歩くのは不可能ですが

かなりお勧めのトンカツがあります

 

 

 

ごはん家あさひ 食べログ3.18

美味しい店ですが値段が結構張ります

 

 

 

とあじ 食べログ3.30 ロースかつ丼

帯広市内の西の端の方ですが美味しい店です

 

 

 

番外編

士幌 佐倉カフェ 食べログ3.10

予約しないと入店困難の超有名店

 

 

 

定食で選べる3品はヒレカツにしました

圧倒的なボリュームの店

 

 

美味しいトンカツに免じてワンクリックお願いします

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

したっけ、それでは、ほな、また見てね