太平洋フェリー「きそ」 朝の風景 | Mr.ドリュの行った、見た、撮った

Mr.ドリュの行った、見た、撮った

お散歩、山登り、旅行、温泉、メシ、クラシック音楽、ラグビー観戦
ドリュがとっても好きなものを綴ります

10月4日

 

太平洋フェリー「きそ」に乗船して朝を迎えました

宮城県の南三陸町~金華山沖を航行しているようです

 

 

 

 

商船三井フェリーのさんふらわあとすれ違い

 

 

 

 

向こうは苫小牧へ航行中

いいなあ北海道に行くんだ

 

 

 

 

金華山が見えてきました

 

 

 

 

仙台港を目指して西に方向転換

遠くに見えるのは松島

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仙台港が近づいてきました

あと30分ほどで下船です

 

 

根室編も続きますが今後は東北編に突入です

大人しく東京に帰らないのがドリュさんです

 

 

フェリーの風景に免じてワンクリックお願いします

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

2023/10/4撮影  三陸沖

したっけ、それでは、ほな、また見てね