太平洋フェリー「きそ」 特等和室 北海道DAY127 | Mr.ドリュの行った、見た、撮った

Mr.ドリュの行った、見た、撮った

お散歩、山登り、旅行、温泉、メシ、クラシック音楽、ラグビー観戦
ドリュがとっても好きなものを綴ります

10月3日 北海道DAY127

 

太平洋フェリー「きそ」に乗船

特等か1等かで悩みましたが2人で100歳以上だと

1割引きというHPの文言にひかれて特等和室

 

割合広くて船首にあるので一応前が見えます

(長年波をかぶっているのでガラスはかなり汚いけど)

左舷側だったのが少し残念 右舷なら陸地の光が見えたか

 

 

 

 

ふとんを敷いて寝ます

 

 

 

 

ビジホ程度のテレビと冷蔵庫

割合陸地に近い所を通るのか結構映ってました

 

 

 

 

大浴場に行ったので使いませんでしたがバスタブもあります

 

 

 

 

まずは一杯飲みます

 

 

 

 

定刻の19時に苫小牧港を出航しました

 

 

 

 

あとは白老方向の灯りが点々と

4ヶ月半の北海道滞在が終わりました

 

 

フェリーの船室に免じてワンクリックお願いします

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

2023/10/3撮影  苫小牧

したっけ、それでは、ほな、また見てね