帯広ランチの旅 あじ福2回目 北海道DAY107 | Mr.ドリュの行った、見た、撮った

Mr.ドリュの行った、見た、撮った

お散歩、山登り、旅行、温泉、メシ、クラシック音楽、ラグビー観戦
ドリュがとっても好きなものを綴ります

9月13日 北海道DAY107

 

帯広ランチの旅

あじ福みなみの店 食べログ3.38

 

 

 

 

小上がり3卓 カウンター2席

開店からほどなく近所のご婦人が多数来店

 

 

 

 

2度目の訪問です

あんかけ焼きそばと迷いましたが

 

 

 

 

中華ちらし

 

 

中華ちらしについては前回のブログをご参照

 

 

 

ステキなビジュアルです

 

 

 

 

具材も多いし本当に美味しい

来店客のほとんどが中華ちらしを注文していました

 

ラーメンも美味しいらしいのですが天津飯も中華丼も

食べてみたい

 

 

 

 

感動の逸品です

 

帯広に来たら是非中華ちらし

間違いありません

 

とっても美味しくいただきました

 

 

 

 

稲田通に面しているので場所は判りやすいと思います

店の隣に数台停められますが見た目狭いです

ダイイチに置いて歩いてくる方が無難です

 

 

美味しい中華ちらしに免じてワンクリックお願いします

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広市情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

2023/9/13撮影  帯広

したっけ、それでは、ほな、また見てね