2023年総集編 道東・虹別オートキャンプ場(3) | Mr.ドリュの行った、見た、撮った

Mr.ドリュの行った、見た、撮った

お散歩、山登り、旅行、温泉、メシ、クラシック音楽、ラグビー観戦
ドリュがとっても好きなものを綴ります

2023年総集編 毎年恒例の虹別オートキャンプ場

 

9月5日 北海道DAY99

 

中標津 フェリーチェ 前菜

 

 

 

蒸し鶏と茄子のアーリオオーリオ

 

 

 

一夜干しイカと緑野菜の辛口トマトソース

 

フェリーチェは中標津の市街地にあるステキなイタリアン

最近は運営を縮小したようで予約は必須です

ものすごく美味しい店ですから是非トライしてください

 

 

 

9月6日 北海道DAY100

川湯温泉から歩いて硫黄山

 

 

 

 

 

 

川湯温泉 すずめ食堂

北見産豚バラ肉の氷砂糖煮

 

 

 

無農薬大豆の手作りテンペ

欣喜湯の対面にあります かなりお勧めします

 

 

 

別海 ミルクハウス

ジモティーも多数来店する名店です

是非食べてみてください

 

 

 

9月7日 北海道DAY101

 

虹別オートキャンプ場を撤収 多和平へ

本気で地球が丸いと実感できる展望台です

開陽台よりも素晴らしいと思いますので是非来てください

 

 

 

塘路湖

雨降りで1ヶ月前に来た時より相当増水していました

 

 

 

道の駅 恋問

釧路市民に人気の道の駅です 太平洋の眺めが極上

 

 

 

白糠 はまなす ハンバーグ定食

国道38号を走ると目立っているファミレスです

美味しいものが色々ありますよ

 

 

白糠からは帯広まで約100km

9月の道東を満喫した6泊7日の旅でした

 

道東の風景に免じてワンクリックお願いします

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

2023/9/5~7撮影

したっけ、それでは、ほな、また見てね