十勝の風景 浦幌神社(2) 北海道DAY95 | Mr.ドリュの行った、見た、撮った

Mr.ドリュの行った、見た、撮った

お散歩、山登り、旅行、温泉、メシ、クラシック音楽、ラグビー観戦
ドリュがとっても好きなものを綴ります

9月1日 北海道DAY95

 

浦幌神社に来ました

北海道各地の神社にある えぞみくじ

 

 

 

 

畑にはあまりジャガイモがありません

 

 

 

 

収穫後せいろ蒸しされているようです

 

 

 

 

たくさんのジャガイモです

熱いのでトングで取りましょう

 

 

 

 

ジャガイモを投入してバーベキュー

 

 

 

 

塩も海苔もあります 小道具が完備しています

 

 

 

 

ジャガイモと言えばこういう食べ物ですよね

 

 

 

 

当たり前ですがダミーですよ

それにしても素晴らしい企画力です

 

 

帯広通信

最高気温19.2℃ 最低気温14.9℃(気温下降中)

日の出5:21 日の入り17:16

昼前から雨が降り出し気温は上がらず

かなり寒いのですが今度は最高気温25℃予想

晴れても退去の荷造りをしないと

 

 

 

えぞみくじに免じてワンクリックお願いします

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広市情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

2023/9/1撮影  十勝・浦幌町

したっけ、それでは、ほな、また見てね