襟裳岬に咲く花 北海道DAY27 | Mr.ドリュの行った、見た、撮った

Mr.ドリュの行った、見た、撮った

お散歩、山登り、旅行、温泉、メシ、クラシック音楽、ラグビー観戦
ドリュがとっても好きなものを綴ります

6月25日 北海道DAY27

 

襟裳岬に来ました

花も色々と咲いていますよ

 

ハマナス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エゾカンゾウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エゾカワラナデシコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハマエンドウ

 

 

 

 

エゾフウロ

 

 

帯広通信

最高気温25.2℃ 最低気温17.8℃

日の出4:07 日の入り19:01

朝から曇天でしたが鹿追を過ぎると晴れ間が出て

山に登っている間はかなりいい天気になりました

もっとも下山して十勝平野に戻ると山はまるで見えません

山に行く方が天気がいいんですね

今日はナッキーを見ました

後日掲載します

 

季節の花に免じてワンクリックお願いします

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

2023/6/25撮影  日高・えりも町

したっけ、それでは、ほな、また見てね