中札内の蕎麦屋さん「四季」 北海道DAY13 | Mr.ドリュの行った、見た、撮った

Mr.ドリュの行った、見た、撮った

お散歩、山登り、旅行、温泉、メシ、クラシック音楽、ラグビー観戦
ドリュがとっても好きなものを綴ります

6月8日 北海道DAY13

 

せっかく中札内まで行ったので今まで気になっていた蕎麦屋さんへ

四季 食べログ3.40

 

 

 

 

まわりは南十勝の素晴らしい風景です

畑の中にあるポツンと一軒家という感じです

 

 

 

 

店内はテーブルが2つ座敷の机が3つ いずれも4人席

2番目に入りましたが後から1人客が続々

地元民に愛されていることが判ります

 

 

 

 

つけそばよりも単純に蕎麦を味わいたい気分でした

 

 

 

 

ということで結論はもりそば大

もりそば800円+大盛り200円

 

 

 

 

蕎麦の香りはあんまりしませんが丁寧に切られています

水切りはもう少し丁寧な方がいいよね

 

 

 

 

美味しくいただきました

 

食べログの記事を見ると2021年に代替わりしたようです

頑張って欲しい蕎麦屋さんというのが印象です

 

 

 

 

参考までに場所をご案内します

 

 

美味しい蕎麦に免じてワンクリックお願いします

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広市情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

2023/6/8撮影  十勝・中札内村

したっけ、それでは、ほな、また見てね