新宿区立箱根つつじ荘(1) | Mr.ドリュの行った、見た、撮った

Mr.ドリュの行った、見た、撮った

お散歩、山登り、旅行、温泉、メシ、クラシック音楽、ラグビー観戦
ドリュがとっても好きなものを綴ります

5月7日

 

小田原から箱根湯本に来て箱根登山鉄道に乗ります

雨が結構降っていたので途中の写真はありません

 

 

 

 

新宿区立箱根つつじ荘に泊まりました

区民ではありませんが宿泊可です

 

強羅に着いたら土砂降りだったのでタクシーに乗って到着

行く時だけは宿で支払ってくれます 素晴らしいサービスですね

 

 

 

 

1泊2食付きで区外の我々でも8,100円

(土曜日など繁忙期は1,000円増)

 

 

 

 

翌日に撮影しましたが生憎ガッスガス

 

 

 

 

天気が良ければこんな感じ

画像お借りしました

 

 

 

 

つつじの時期なんですが天気がねえ

 

 

 

 

宿泊棟

 

 

 

 

浴室 画像お借りしました

 

箱根ですから源泉かけ流しです

区の施設で源泉かけ流しの温泉 凄いですね

 

 

素晴らしい施設に免じてワンクリックお願いします

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

2023/5/7撮影  箱根

したっけ、それでは、ほな、また見てね