横浜ランチの旅 POZZIのパスタ | Mr.ドリュの行った、見た、撮った

Mr.ドリュの行った、見た、撮った

お散歩、山登り、旅行、温泉、メシ、クラシック音楽、ラグビー観戦
ドリュがとっても好きなものを綴ります

5月6日

 

横浜ランチの旅

我が愛する町のパスタ屋さん POZZI

 

横浜在勤時代にひたすら通いました

 

 

 

 

ランチメニューです

 

GWの終わりの土曜日だったので満席ではありませんでしたが

普通に行くと12時前に満席になりシェフ1人のため座ってから

サーブされるまでにひたすら待つことになります

 

お勧めは11時半に行くか13時以降に行くことです

 

 

 

 

小海老のトマトクリーム

POZZIの定番パスタです

 

いつもはアマトリチャーナにするのですが原点回帰

 

 

 

 

セットBの大盛りです

セットBはサラダ・食前の小さいドリンク・食後のドリンク付き+200円

大盛り100円増し

 

 

 

 

結構な量がありますが味もひたすら美味いです

今は年に1度くらいしか来ることができませんが横浜に勤務していた時は

週に2回くらい来たでしょうか

 

美月のパスタもいいのですが大衆的なパスタ店では日本一だと思います

 

 

 

 

食後のドリンクは結構大きいです

これでまったりしてしまうので回転は超悪いです

 

 

美味しいパスタに免じてワンクリックお願いします

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

2023/5/6撮影  横浜・山下町

したっけ、それでは、ほな、また見てね