武蔵境 ランチの旅 まつ浅 | Mr.ドリュの行った、見た、撮った

Mr.ドリュの行った、見た、撮った

お散歩、山登り、旅行、温泉、メシ、クラシック音楽、ラグビー観戦
ドリュがとっても好きなものを綴ります

5月3日

 

武蔵境ランチの旅 まつ浅

 

 

ずっと昔からあるような感じがする町蕎麦屋さん

かなり以前から行ってみたい店でした

 

 

 

 

 

 

 

定食なんていうのもあります

蕎麦屋には珍しいかな

 

 

 

 

蕎麦前もありって感じのメニュー構成です

実際昼飲みのお客さんが2組

 

 

 

 

カツ丼セット

蕎麦を乗せるためか右上が空いています

 

 

 

 

蕎麦が来たけど右上に乗るサイズではありません

蕎麦なのか冷やむぎなのか不思議な味わいです

 

 

 

 

カツ丼 かなりボリューム満点

 

 

 

 

庶民的な味付けですが若干塩分多め

関西人的にはあんまり美味しくない

 

 

 

 

カミさんの天ぷらはまあまあ美味かったそうです

 

 

これで蕎麦前に来る気持ちが失せました

町蕎麦屋さんでいい店はなかなかありません

東小金井の醍醐が近所では唯一でしょうね

 

武蔵境に免じてワンクリックお願いします

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

2023/5/3撮影  武蔵境

したっけ、それでは、ほな、また見てね