多々羅大橋を恐る恐る渡ります | Mr.ドリュの行った、見た、撮った

Mr.ドリュの行った、見た、撮った

お散歩、山登り、旅行、温泉、メシ、クラシック音楽、ラグビー観戦
ドリュがとっても好きなものを綴ります

3月8日

 

多々羅大橋の下にクルマを置いて橋を渡ります

 

 

 

 

生口島に向かって歩きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

橋の上は見晴らし最高ですが問題は極度の高所恐怖症

向こうは伯方島ですが足はすくんでいます

 

 

 

 

橋の中央へと進みます

写真のために端に寄って撮影するのは超困難エリア

(真下が見えるなんて論外

これでよく登山ができたものだが山では滅多に真下は見えません)

 

 

 

 

やっと真ん中に来ました 無駄な緊張感で青息吐息

 

 

 

 

クルマが来ないときであれば確かに反響が凄いです

 

 

 

 

大三島が遠くなりました 生口島に着いたのでやっと正気で撮影しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渡り切りました 歩行者・自転車は無料です

 

 

 

 

遠くに見えますがざっと1.6kmです

 

高所恐怖症の私にとっては拷問です

この時は帰りも渡るとは夢にも思わずバスに乗る気マンマン

 

 

多々羅大橋に免じてワンクリックお願いします

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

2023/3/8撮影  大三島・生口島

したっけ、それでは、ほな、また見てね