コスパ十分の焼鳥屋 堺東 鳥よし(1) | Mr.ドリュの行った、見た、撮った

Mr.ドリュの行った、見た、撮った

お散歩、山登り、旅行、温泉、メシ、クラシック音楽、ラグビー観戦
ドリュがとっても好きなものを綴ります

12月4日

 

名古屋在勤時代の仲間と堺東で飲みます

ウン十年ぶりの南海難波駅

 

何に乗ったらいいのか一目では判らない巨大案内板

初めての人は戸惑うだろうな

(関空に行く電車もあるから外国人も来るのよね)

 

堺東は何でも停まるはずです

 

 

 

 

相変わらず電車がオンボロに見える南海電車

関西5大私鉄でイチバン金かけてなさそう

 

 

 

 

ということで間違わずに急行橋本行きに乗ります

 

 

 

 

堺東から5分ほど歩いてきました

食べログ3.33 予約客で満員でした(日曜日なのに)

 

 

 

 

関西の下品系のおっちゃんが一杯いるかと思いきや

極めて上品な焼鳥屋さんです

 

お値段はさすが関西 超安です

ハーフコースを注文

 

 

 

 

お造り ずり&きも

 

 

 

 

極上ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鴨たたき

 

 

 

 

地鶏たたき

 

とっても美味しくいただきました

次回は焼鳥の登場です お楽しみに

 

 

美味しい鶏さしに免じてワンクリックお願いします

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

2022/12/4撮影  堺東

したっけ、それでは、ほな、また見てね