2022年総集編 6月・安比高原~青森 | Mr.ドリュの行った、見た、撮った

Mr.ドリュの行った、見た、撮った

お散歩、山登り、旅行、温泉、メシ、クラシック音楽、ラグビー観戦
ドリュがとっても好きなものを綴ります

今回もものすごい吹雪になっているようですね

大きな災害にならないことを祈っています

 

北海道4年間の経験から冬のクルマの運転で気を付けること

・ウオッシャー液を尋常でないくらい使用するので満タンにしておき

 ついでに予備を持つこと

・ガソリンは半分になる前にこまめに入れておくこと(+震災対策)

・食べ物・飲み物を必ず常備すること

・運転前には必ずトイレに行っておくこと

・スタック対策でスコップ・牽引ロープを常備すること

留萌に営業に行った帰りの夜 国道でスタックしたクルマがあり

2時間渋滞の中で待機(吹雪ではなく埋まりはしませんでした)

上記用意済で助かりました

 

 

 

2022年総集編

 

6月19日

安比高原を出発して発荷峠から十和田湖

 

 

 

 

奥入瀬渓流の銚子大滝

 

 

 

 

上高地という店のバラ焼肉

十和田市のソウルフード

 

 

 

 

谷地温泉

 

 

 

 

かわいいネコ一家

 

 

 

 

青森市内の居酒屋「ごじゃらし」

 

 

 

 

最高の居酒屋

 

 

 

 

何でも美味しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月20日

カミさんが東京に帰ったあと津軽海峡フェリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青森出航 いよいよ北海道へ

 

 

遠征旅行に免じてワンクリックよろしくお願いします

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

2022/6/19~20撮影

したっけ、それでは、ほな、また見てね