2022年総集編 5月の旅・根占コテージ暮らし(1) | Mr.ドリュの行った、見た、撮った

Mr.ドリュの行った、見た、撮った

お散歩、山登り、旅行、温泉、メシ、クラシック音楽、ラグビー観戦
ドリュがとっても好きなものを綴ります

2022年総集編 鹿児島・南大隅町の根占コテージ

開聞岳を眺めながら7泊過ごしました

 

この夕暮れの景色たまりません

 

 

 

 

九州本土最南端 佐多岬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高隈山系大箆柄岳にも登りました  日本三百名山

 

 

 

 

吾平山上陵

 

 

 

 

超絶湿気の吾平富士登山

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反対側に下りると冷涼な沢

おしどりの滝

 

 

 

 

バーベキューは3回やったかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高の景色でした

 

 

 

 

5月8日に撤収しました

 

 

遠征旅行に免じてワンクリックよろしくお願いします

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

2022/5/1~8撮影

したっけ、それでは、ほな、また見てね