松江・皆美館に来ました その2 | Mr.ドリュの行った、見た、撮った

Mr.ドリュの行った、見た、撮った

お散歩、山登り、旅行、温泉、メシ、クラシック音楽、ラグビー観戦
ドリュがとっても好きなものを綴ります

5月15日

松江・皆美館に来ました

ちょっと待ちましたが部屋に案内してもらいます

 

201号室 秀明というお部屋です

 

 

皆美館HP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温泉も付いてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宍道湖大橋もよく見えます

 

 

 

 

部屋風呂もありますが浴場もあります

 

 

 

 

こんな感じですが3人いると窮屈かな

画像お借りしました

 

 

 

 

和菓子をいただいて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐ横にある京橋川を散歩

 

 

 

 

情緒がありますね

結論から言うとお濠巡りも宍道湖遊覧もすることなく終わり

 

 

2022/5/15撮影  島根県松江市

したっけ、それでは、ほな、また見てね