桜も桃も咲く塩山のひなびた山(3) | Mr.ドリュの行った、見た、撮った

Mr.ドリュの行った、見た、撮った

お散歩、山登り、旅行、温泉、メシ、クラシック音楽、ラグビー観戦
ドリュがとっても好きなものを綴ります

4月13日(土)

塩山のひなびた山に来ました

 

前回のひなびた山(2)はコチラに掲載しています

 

ヤマザクラも咲いています

 

 

 

 

 

 

 

これは何だろう

 

 

 

 

 

 

 

尾根に出ると分岐です

 

 

 

 

 

 

 

ピークに向かって最後の直登

 

 

 

 

 

 

 

奥秩父の峰を遠望

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよピークに着きました 展望なしの樹林帯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチをして同じ道を帰ります

 

 

 

 

 

 

 

可愛い花を見つけました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰もいない塩山の静かな里山 恩若峰

楽しい山でした

 

したっけ、ほな、それでは、また見てね

 

 

フォローしてね!