関西大学ラグビー 同志社VS関西 | Mr.ドリュの行った、見た、撮った

Mr.ドリュの行った、見た、撮った

お散歩、山登り、旅行、温泉、メシ、クラシック音楽、ラグビー観戦
ドリュがとっても好きなものを綴ります

11月25日(日)

鶴見緑地球技場に来ました

 

今年度も大学選手権出場を逃し

11月なのに最後の試合です

 

 

 

 

 

 

 

最初にイージーミスから関大に2トライ献上

ボールが回れば同志社の方が地力あるけど

 

 

 

 

 

 

ラインアウトも悪くないけど

キックの蹴りあいに淡々と付き合ったり

 

 

 

 

 

 

まあ早い話覇気が感じられないのが不調の原因でしょう

ちゃんとボールが回るとトライ取れるんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全敗できている関大には圧勝したいのに接戦で前半終了

 

 

この後も淡白なDFで関大にトライを献上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に関大に追い上げられあわやトライされそうになりましたが

接戦を制して4勝3敗でリーグ戦を終えました

順位は5位 選手権に出ることが目標になりそうな低レベル

 

 

 

 

 

 

 

第108代山口組もあっさり1年を終えました

 

 

このままでは来年も厳しいですね

ドリュさんのラグビーシーズンが早くも終わりました

 

したっけ、ほな、それでは、また見てね

 

 

 

フォローしてね!