ラグビー大学選手権準決勝 同志社VS東海 | Mr.ドリュの行った、見た、撮った

Mr.ドリュの行った、見た、撮った

お散歩、山登り、旅行、温泉、メシ、クラシック音楽、ラグビー観戦
ドリュがとっても好きなものを綴ります

1月2日(月)

11年ぶりに準決勝に進出

長年ファンをやっていますが本当に久しぶり

 

 

 

 

 

 

秩父宮はこの後ほぼ満員の入りになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同志社・東海両軍の選手入場

 

 

 

 

 

 

強くて重い東海FW相手にボールを出すこともままならず

 

 

 

 

 

スクラムは相手に思う存分押されてしまい

 

 

 

 

 

 

珍しくボールを獲得しても出すのが大変

 

 

 

 

 

 

何とか出しても攻撃が継続できない

 

 

 

 

 

 

準決勝では滅多にない点差で負けました

 

 

 

 

 

 

それでも今年度よく奮闘してくれました

11年ぶりの正月でファンも喜ぶことができました

2016年度山田組ありがとう!

 

 

 

 

 

 

天理も後半追い上げたものの帝京に敗れました

 

 

決勝は8連覇を目指す帝京と東海の対戦です

 

したっけ、ほな、それでは、また見てね

 

どくしゃになってね!