どんな書き方してたか覚えてないんで雑に

今日は自分が初めて「対人で勝ちたい」と思うようになった格ゲーBB(ブレイブルー)のキャラクター、ラグナについて書きます。

まず、このキャラ…というかゲーム…すっげぇ厨二です。万年厨二病である俺に刺さって抜けない。
ストリートファイターとかからコッチに来ると技名でビビります。
ヘルズファング(突進技)
デッドスパイク(飛距離が短い飛び道具)
インフェルノディバイダー(昇竜)
…拗らせてるわ。

性能はざっくり言うと「攻め特化したHP吸収持ちオールラウンダー」っすね。
格ゲー三種の神器は持ってます。飛び道具は弱いけど、そもそもの使い方が固めなので問題ありません。奇襲や対空ずらし、ゲージ使えば弾抜け、打撃投げなどもあるので戦うのに立ち回りの弱点が少ないです。OD発動時は火力、回復
力、コンボ継続力が上がります。強そう(実際は微妙)

最大HPが低めなのでワンチャンから負けたり、遠距離キャラに永遠に近付けなかったりすると簡単に負けます。弱いとこはこれぐらいかな。