リブログ出来んみたいだから原文ママでコピりました。ちょっとあまりに頭おかしいんで。

いらんとこ省きます


──

以前からこのブログを見てる方ならご存知の例のストーカーおじさん。

ずーっと前から、「もう相手しませんよ」と言ってるのに、いまだにコメントひたすら書き込んでくるんですよねショック

何やら不正を正当化しようと必死みたいなんですが、このブログで言われてもねぇ~w

しかも私読んでないしw

どうせ「弱い奴がダメなんだよ!」とか頭の悪いキモオタの代名詞定型文みたいなのを書いてるんでしょうけどねw


ということでついでに今回のコメントを公開しようかなと思います。


えまのんさんからのコメント


ゲームとリアルの区別ついてる奴が殆どだっつーの。
お前は人様のプレイスタイルがリアルでの行動にも現れると思い込んでる時点で確実にゲーム脳だけど。

 ~

ね?w必死でしょw

不正者にお前とか言われたくないんですが、甘んじて受けましょうw

 

ちょっと教えてあげますよ。

こういうゲームではその人の本性が表れるわけです

車の運転等と同じ感じですね

逆にゲームで必死に不正して子供相手に弱い者イジメしてるおっさんが、いい人ぶって社会生活してるのを想像すると気持ち悪すぎる

でも・・・・

 

オマエ、それ、バレてるからな?w」

 

周りの人達も言わないだけです。大人なんでw

それか、同じレベルの人達でツルんでるか、ですね


でね、その現実がどうとか言う以前に、


何であろうと不正はダメなのよ


ゲームを純粋に楽しんでやってる人の権利を誰が奪う事が出来る??

そこに正当性なんて絶対にありませんから。


以上、不正おっさんへの授業でしたw


──


まず言いたいのが最後に煽るために使ったのかな?「授業」?

ゲームに必死にしがみついてんのにまともに勝てないような頭の悪い奴から教わることとか正直ないんだけど…


あと、お前の言う「不正」があまりに意味わからん。サブアカ?切断?初狩り?どれ?


サブアカは持ってない。故意の切断は俺は絶対にしない(調べたらお前はしてたみたいだけど)初狩りは順当にランク上がるから出来ないよな?何言ってんだ、お前。


それに子供相手に弱いものいじめも何もオッサンばっかだよ。格ゲーやってんの。

格ゲーってジャンル自体が昔からあって、だいぶ来てる所まで来てるから新規が付きにくいし、マジで子供がやったとしてシルバーまで簡単に行けないだろ、常識的に。


それとも何か?

勝つために練習必須のジャンルで練習すんなってか?頭イカれてんのか?


イカれてるかw意味わかんねー事ばっか書いてるし。