余計な事を考える | 楽しい今が未来を創る

楽しい今が未来を創る

毎日ワクワクしたいなのブログ

皆様おはようございます。

春に向けてお空も準備しているのでしょうか?本日はシトシト雨模様の熊本よりえりんぎです。

少し自分の時間ができて、ゆったりしています。

それに伴い、余計なことまで考える私。

身体を動かしていない証拠だわ。


私の信頼するお方にLINEしましたら、やはりのお答えが返ってきました。


ふと、自分を振り返る。


憧れだった器屋さんがあり、以前に小さな豆皿を思い切って購入しました。

その時の私にはその器を素敵に使いこなせないと感じて手放したのです。


そして、今は憧れだった器屋さんの食器を普段使いしています。


私の生活は明らかに私の理想に近づいているのだなと実感した本日。


お友達とのLINEの中で、小さなお部屋の変化を楽しんでおられるお友達の姿を見て、はたと気づく。

日常を愉しむ。


時間にゆとりのある今日は、私は何をしてたのしみましょうか?


お部屋を整えて、読みたい本を読んでみましょうか?

お花を買いに出かけましょうか?

器屋さんをみるのもいいなー。


アレコレ妄想をたのしんでいます。



ネイリストさんにお任せでお願いしましたら、小さな人をのせて下さいました♡


今日もお読み下さりありがとうございます。