沢山あるブログの中から
みつけてくださった事、
心よりありがとうございます✨



タイミングのプロ 
ウェルネスセラピスト
いろはです🌈✨



数秘とアロマを知り
幼い時からの生き辛さの
原因がわかり
驚く変化を遂げた経験など、
今、変わろうてしている皆さんの
お役に立てればと思い
発信しています💕



今日は!
問題に対しポジションチェンジをすると、現実の見え方が変わる
に付いて書きますね鉛筆



カエルへポジションチェンジした
チワワ犬かわいいラブキューン飛び出すハート


見える景色は
全く違いますね(笑)


これができると
問題や悩みは
解決に近づきますラブ飛び出すハートキューン


社長と部長
先生と生徒
経営者と従業員
などなど…


立場が変わると
考えは変わりますよね


自分以外の人の考えが
分かります


しかし
他人の考えに
合わせる訳ではありません


それはやってはいけませんね


あくまでも、
出来事に対して
右から見たり
左から見たり
斜めから見たり
上から見たり
するんですよ照れグッド!


相手に合わせるのではなく
相手の気持も分かる、理解しよう
と、思えたりするんですニコニコ愛飛び出すハート


寄り添い
愛で繋がろうと
近づいていく
感じですねーラブラブキラキラ


VS
にならないで
寄り添うように
物事を進める訳ですおねがい愛


対立しそうになったら
ポジションチェンジ
思い出してください


その為には
お互いが素直に
winwinを目指すことが
大切です


相手と
納得して繋がって行くかも
しれませんよ笑ウインク


勝ち負け、有利不利
では永久に繋がれません


一度試してみてねウインクいて座




いろは🌈✨








いろは公式ライン🌈


🫶数秘のお役立ち情報

🫶マインドの整え方

🫶アロマで運気アップ

🫶心地好く生きる方法


など、様々な人生を豊かに生きる事を発信します。

不定期で気まぐれですが、よかったらお友達追加してねニコニコ飛び出すハート

サムネイル

友だち追加



只今挑戦中!

遊びに来てねー

30日間📢インスタLIVE