手づくりGotto[ゴット] | ★渋谷ランチと渋谷アルコール★

★渋谷ランチと渋谷アルコール★

アオラワークスのドミンゴとナターシャがスタジオ近隣の食と酒をつぶやきます。

今日から急に夏終了な感じですね( ´(ェ)`)
ドアを開けたら風がひんやりしたので、朝びっくりしました。

皆様夏は満喫できましたでしょうか。
私は蓼科の別荘地での撮影が一番「夏」な感じだったなぁ


先日、宮城県は気仙沼のパルポーという会社の
「手づくりGotto(ゴット)」というお菓子を撮影しました。
撮影後は食べていいとのこと。
早く終わらないかなぁと楽しみにしながら、撮影しました(^ε^)♪

それがこれ↓↓↓

Ahora Works のブログ

Ahora Works のブログ


さくさくしてて、おいしいです(≧▽≦)
紅茶といちごテイストがおすすめ。
今週末は、気仙沼までレストランの料理撮影にいってきます。

料理撮影はこれだから楽しいです笑
皆様、料理撮影のご依頼、ばんばんお待ちしてます(^O^)/



料理撮影ドットコムはこちら---
http://ryourisatsuei.com/


アオラワークスはこちら---
http://ahoraworks.com/


カメラマン
いわた