ダイソーキャップをタイガーマスク風 にリメイク | アオラ 四日市サルサダンス・鈴鹿エステ 足ふみ

アオラ 四日市サルサダンス・鈴鹿エステ 足ふみ

四日市市にあるCLUB Pazzo内のスタジオで
サルサダンスレッスン開催。

鈴鹿市の自宅の一室にてエステ、足ふみ、レイキヒーリングなどをしています。

こんにちは😊
三重県四日市市 Bar CLUB Pazzo内STUDIO AHORA でサルサダンスレッスンを開催していますAHORAの愛です。

新日本プロレス観戦デビューを前に、息子から覆面マスクを被っていきたいから、タイガーマスクを作ってほしいと頼まれた私。

暑がりだから被ってないだろうと思い、帽子とかで簡単にできないだろうかと、ダイソーさんへ。

ありました、ありました!
これ使えそう!

黒のキャップ

貼れる布テープ 


タイガーマスクさんのマスクを参考に。
紙に書いてみて、ゴールド布テープに書き写して、切って。

貼って、出来ました〜😆

計216円で 完成なり☺️

息子、喜んでくれました👍


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

🍒サルサダンススクール AHORA(アオラ)
<予約制レッスン>事前にご連絡下さい。
AHORA  090-2920-3590

⭐️2名以上で開催します。
     お友達、カップル、ご家族でぜひ😉。
    あなたのご都合良い日時をご連絡ください。

⭐️初回体験レッスン 500円
⭐️通常レッスン      1500円
    (個人レッスンは 4000円/1時間)

⭐️ソフトドリンク付き 

🍀 動きやすい靴、動きやすい服装(ストレッチもしますのでパンツがオススメ)、汗拭きタオル持参でお越しください。

開催場所

CLUB Pazzo 

三重県四日市市浜田町13-8

(近鉄 四日市駅から徒歩5分)

東海ボウル1階 無料🅿️あり

059-355-7088


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

鈴鹿のおうちサロン AHORA

🍒フーレセラピー&エステ料金