夏アニメ反省会 | 《め》 夢のうわ言

《め》 夢のうわ言

智に働けば角が立つ
情に棹させば流される
意地を通せば窮屈だ
とかくに人の世は住みにくい~

 

あなたが知ってるレモン商品教えて!

 ☞ レモンケーキっす

 

 

( •ᴗ• )⸝ 皮膚科で塗り薬を処方してもらってきた~

手湿疹がちょっと広がってる

それでもステロイドは拒否

先生的には勧めたいのはわかるけど、ヤぼけー

 

どうしようもない時だけにしときたいの

 

 

 

 

 

夏アニメ...

わたし的には不作なシーズンw

 

バイキンくん グレンダイザーU

バイキンくん 現代誤訳

の2作は早々に撤退

 

グレンダイザーって...昭和のあれを見たことないけど

でも これ違う 感は伝わる

それでいて古くさくて、あきまへん

 

 

UMAくん 天穂のサクナヒメ

ワガママ気ままな神さまが

人と協力して米を作り、鬼退治する

 

神さまとして成長する物語...ですかね

 

『続く』と予告済みなので、次は何をやっつけるんでしょう?

じいや・はカケラを取り戻したので、完璧型でパワーアップか

 

 

 

UMAくん 黄昏アウトフォーカス

( ˘ω˘ ) ...まさかのBLだった

よく調べずに見始めるからこういうことになる

 

んが、寿くんのヴィジュアルが気に入ったので最後まで見た

 

 

UMAくん デリコズ・ナーサリー

なんと1期は6話で終了 (´⊙ω⊙`)

 

録画が撮れてない?!って、そりゃ撮れるわけないわ

 

すぐに続きが始まるみたいだけど、見ないかな~

 

 

 

宇宙人くん 逃げ上手の若君

なんか評判が良かったんだよねー

主人公が とりあげられる時代の隙間 な少年なのは

目の付け所がシャープだわ

 

でも登場人物がコワかったりキモかったりするから

続きは見ないと思うw

 

 

 

退職した室井さんの話もおもしろそうだな~って

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう